配送方法について

ご注文方法

各商品ページで、購入したい商品にチェック個数を入力してください。
ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払方法および、お客様情報を入力して送信してください。


■商品のお届け
@期間
 ご注文をお受けした日から、1週間以内の発送を心がけています。ただしご注文が集中した場合や連休前後、配送時の天候不良等でお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

A商品価格
 表示しております価格には、消費税が含まれております。
 
B送料
 商品代金の他に送料が必要です。
 送料は下記の通りとさせて頂きます。
 尚、離島及び一部地域については、別途料金を負担いただきます。


※上記料金には別途消費税がかかります。


Cその他
 手作り、手描きの陶磁器に関しましては写真にて掲載しておりますものと色・形が若干違う場合がございますのでご理解ください。
 


お支払方法

代金引換又は銀行振込による前払いにてお願い致します。

●銀行振込(前払い)
 福岡銀行 井尻支店 普通 1364085
 ※振り込み手数料は、お客様負担となります。
 入金確認後に商品を発送させていただきます。
 
●代金引換
 佐川急便e-コレクト(クレジットカード・デビットカード・現金の中からお選びいただけます。)
 ※代金引換手数料315円はお客様負担となります。


●商品の返品・交換
 返品交換は、商品到着後7日以内にお願い致します。
 ただし未使用で完全な状態のものとさせて頂きます。
 又返送の送料はお客様ご負担でお願い致します。